大天使カマエル誕生 (&テーマソング決定事件)

日記が再開したことは、オーラソーマの104番の天使カマエルと関連している。
104.
この数字・・・。
そう、わたしが6月にHP上で緊急通信した「レムリアからのメッセージ」のなかに出てくる鍵数字だ。
時はカウアイ島でのクリスタルヒーリングツアーのときに遡る。
レムリアンシードクリスタルを囲み、浜辺の部屋205号室で行ったメディテーション。
そこで降りてきた暗号のようなメッセージ。13かける8。死×永遠。
そうです。
13かける8=104。 ※レムリアからのメッセージ参照


マイクはこのボトルの誕生に際し、「この惑星=地球においての女性性側面の解放と理解のためにやってきた」と
と語っています。

あ。。。笑える。!!いま面白いことがありました。

シンクロがまるで嵐のようにわたしを取り巻いている。
パソコンに向かいながら、音楽をかけてたんだけど、これを書いているたったいま!鳴り出した歌の歌詞!
です。これ。



こころのおくにしまいわすれた
たいせつな はこ ひらく ときは いま・・
あめあがりのにわで くちなしのかおりの
やさしさに つつまれたなら
めにうつるすべてのことは めっせーじ
                            「やさしさに包まれたなら」 作詞 荒井 由実 より



実はさっきも、なんとなくTVをつけたら 松任谷由実が全身まっぴんく色の服をきて まさに この歌を 唄ってた。(「キャンティ物語」という番組のエンディングでした)

104 虹色に輝くピンク・マジェンタのボトル
唄う104番
歌う歌は・・・♪こころのおくにしまいわすれた・・ですよ 皆さん

「♪箱をひらくときは いま」

「♪雨上がりの庭で・・」
雨上がり・・そう。このボトルの誕生のニュースとともに日本列島を史上最強の台風が駆け抜けました。 まるで水の洗礼のように。雨 雨 雨・・嵐。
そして今回の台風は 「22号」です。22=再生 再誕生のボトル〜 ここからは長くなるので再び※レムリアからのメッセージ参照のこと

そうです。♪雨上がりの庭で。

それだけじゃないのよ〜。
続いて ♪くちなしの香の優しさに包まれたなら・・・。と シャーマン由実は歌ってるわけです。
くちなしの香り。

気づいた人いるかな?
このボトルは「くちなしの香り」なんだと マイクの解説に載っています。
「くちなしの香り」というとこまで 歌のなかに予言されてるかのような・・・

う〜ん  トルバドール由実 やっぱりさすがだわ あなたは・・・。



・・・・・・・

きょうはオーラソーマのコース レベル2日目でした。

きょうは生まれたばかりのボトルのエネルギーにチューニングしてみよう と 思い 朝の瞑想のワークのなかでそれぞれがキャッチしたカマエルのメッセージをシェアしあいました。
そうしたら、まるで1日中のみんなのシェアやコンサルテーションに出てくるボトルやらが この一連のことにシンクロしてて、まるで1日かけて 104番のボトルのリサーチワークをやっているようでした。
そしてきょうのしめくくりの出来事がこれ・・で ナンバーもこれで、 その日の夜にめったに見ないテレビをつけたら めったにTVに出ない彼女がまっぴんくの服で自ら歌ってくれちゃったんだから、 わたしのオーラソーマコースの「かくし味」?である
「歌でつづるオーラソーマ♪」の 104番ボトルのテーマソングは早々と決定・・・・・ってことかな?

え〜といま深夜0時を過ぎたので もう電気の月「22日」ですね(笑) 音は11.赤い地球(キーワードはシンクロ二シティ)です。宇宙のジョークがあまりにも面白すぎるので、勢いに乗って日記が再開しちゃいました。
タイトルのpeace is possible は わたしが大好きな言葉で、 シャスタにはこのフレーズの書いたステッカーが飾ってあります。
きょう、コースに参加したメンバーのひとりが、大天使カマエルの瞑想のときにキャッチしたのもこの言葉だったので、 直感的にこのコーナーのタイトルにさせてもらうことにしました。
peace is possible!



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved