ゆみこ マウイ通信


虹の架け橋通信の読者の皆様

アロハ
すこしずつこちらも涼しくなってきた朝
あったかいミルクティを飲みながら、
皆様へのメッセージを書こうとしている ゆみこです。

今号は特別な 数字の並ぶ
記念すべき号です。

2011年11月11日
この日に、日本では満月を迎える・・というのも
とても意味深いような気がします。

11はマスターナンバーの基礎数であり
1という原点
に向き合う
という意味があります。

わたしも今年は1月11日 2月11日と11にフォーカスして
過ごしてきました。

年始にはセレスティアという カテドラル水晶と出会い
シャスタにお迎えしました。

その色が偶然にも、オーラソーマの11番のボトルのような
クリア(水晶)とピンク(ローズクォーツ)だったこと。
私自身のイヤーボトルも11であること。
11の日に瞑想会を続けてきて
3月11日には大きな日本、世界の転機のようなことが起きたこと。

個人的にも
社会的にも
おそらく 地球という星にとっても
この時代は

とても重要な岐路にあると言えると思います。

現在マウイでは
オーラソーマのレベル3コース最中ですが
このコースで学ぶカバラのシステムのなかでも
11はとても重要な数字です。

もうひとつの0
と言えるかもしれません。

0は空であり、全でもあります。


わたし個人的には

この 日は

「原点に立ち返る」

ということにフォーカスしたい と思っています。

原点
そこに何があるのでしょうか。

未来への望みも
過去のいたみも
記憶も
マインドに刷り込まれたものです。

感情すらも
実は過ぎ行く嵐のようなものです。

表層にある様々なものの
もっと奥底にあるもの。

そこには
とても静かな
自分だけの
無の空間があるのです。

表層にある様々なマインドや感情を超えて
0へ 降りて行きましょう。

そこに ずっと探していたものが あるのです。

この日のエネルギーは
これまでに重ねてきたたくさんのフィルターの
向こう側にあるものを
わたしたちに 見せてくれるはずです。

フィルターを超えていくときに
わたしたちをとらえていたマインドの
抵抗が起きることもあって
ここ最近しんどかったな〜 
っていう人もいらっしゃるかもしれません。

でも 同時にだんだんと
軽くなってきている

と 感じている人もいらっしゃると思います。

111111

ナディアでは11時11分に 集まり
瞑想会 そして いま と これからを感じるために
いまダイナミックな時を迎えている 
占星術的な視点でのお話をシェアします。



11は 門のかたちでもあります。
ゲートウェイなのです。

この日
何をしていたとしても
ふと
自分の内側の静けさに 
耳を傾けてみる時間をとってみてはいかがでしょうか。

クリスタルはとても助けになります。
クリアなクリスタルとローズクォーツのエネルギーと
同調してみましょう。

わたしたちの原点に輝いているものが
見えてくるだろうと 思います。

素敵な満月の日をお過ごしください。


愛をこめて

マウイより ゆみこ


ナディアツイッター:http://twitter.com/e_nadia
ゆみこツイッター:http://twitter.com/yumikoNadia
母船プロジェクトHP:http://www.e-nadia.com/BosenProject
ゆみこブログ: アメブロ 「peace is Possible」
           http://ameblo.jp/nadiayumiko/


裕見子 IN MAUI

2011/11/11 Vol.090 虹の架け橋通信に掲載



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved