岡部ファミリーマウイへ出発 〜ゆみこからのメッセージ

マウイ島へ来て、5日目の朝です。 
皆さんにきちんとご挨拶もできないままに、あわただしく出発してしまいました。

あたたかな応援のメッセージや、いってらっしゃいの言葉や、ハートのこもった レター、いっぱいの愛、心遣いをいただき、ありがとうございました!
本当に素敵な環境にいたのだということをあらためて感謝し、 マウイ島のナディア村へのビジョンを胸に、第一歩を踏み出そうとしています。
まありのコーナーでも書かれていますが、横浜では先日、大きな虹が出たんです。
ちょうど、ナディアの前の道を根もとに、巨大で鮮やかな虹が大空にかかって いたのを、スタッフやお客様、皆で見あげました。
そして、ここに着いて2日目の朝にも、雨上がりの空に、緑の広い庭の上に同じ ような鮮やかな虹がかかっていました。まさに、虹の架け橋・・・。
横浜と、ここ、マウイのHALE(ハレ=家)がしっかりと虹でつながっていると いうサインのように思えました。

ここは、1日中風が止まらない島です。
心地よい貿易風が海からのメッセージを運んできます。
マウイのどこ?というご質問をよく受けます。
ここは、ガイドブックにもほとんど紹介されることのない、ノースショアの 小さな町HAIKUです。

マウイには素敵なところがたくさんありますが、ここもとても素敵。緑が深く、 そして雨(こっちの人たちはシャワーと呼びます)がしっかりと降り、空気が いつも浄化されています。
目と心にどこまでも染みこんでくるような、鮮やかな緑のパワーに圧倒されて います。

マウイは別名、マジカルアイランドとも呼ばれているんですよ。魔法の島・・! 着く早々、いろんな魔法が始まっています。こちらはまた追ってシェア したいな〜と思います。
ここでは、宿泊施設のレンタルやオーラソーマなどのコースやセッションも スタートします。
ハワイ旅行のついでに遊びにきてくださってもいいし、 もちろん長期滞在も歓迎です。

詳しくはメールでお問い合わせくださいね。 yumiko@e-nadia.com

人と人の、心と心の、土地と土地の、自分と内なる自分の・・ 虹の架け橋がかかりますように・・・。

From 裕見子 

2005/06/22 Vol.013 虹の架け橋通信に掲載

続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved