出会いと別れ〜GRACE

昨日までのオーラソーマコースが終わり、エアポケットのなかにいるような1日だった。
お母さんに戻って、幼稚園に迎えにいって、ひなと公園に行って日暮近くまで遊んだりと。

今回も素晴らしいメンバーが集まり、本当に心から楽しいコースだった。
もちろん、ここに言葉や文字で表すことができない、移り行く光のように、 2度と再現することの出来ない、体験だったわけだけれど、 ひとことであらわすと、「GRACE」・・その言葉が出てくる。

本当に人と人との出会いって面白いなあ と 思う。
今回のメンバーは互いにほとんど初対面の11人だったはず。
でも、6日間のうちに、もうまるで幼馴染や兄弟姉妹のようで、 これがひとつの家族だとしても全然違和感がないなあ〜〜 と いう雰囲気になる。
いくらでも、一緒にいて、 笑ったり、 感動したり、 いろんなことをおしゃべりしていたいような。

もう、最終日は朝からさびしくて、私まで涙もろくなっていたりして・・・。

そして素晴らしいコースの最終日、 まるでグループへの贈り物のように、美しいボトル 104番がシャスタに届いた。
ボトルのガラスの内側に 涙現象 と私が呼んでいる、きらきらと美しい透明な水滴もようがたくさん、 それも大粒で、びっしりと並んでいて、 これは このコース最中にずっと多くのボトルに起こり続けていたことでもあって、 みんながそのシンクロに納得した。

本当にグループに初めて届いた、登場のそのタイミングまで絶妙で、カマエルのイリデッセントピンクそしてマジェンタの優美さが現れているようだった。 
一杯のお茶にでも神が宿る、日常や物質(レッド)に溶け込んだブルー(天の青)の成す色。
そしてピンクに架かる虹・・・。

そう、とても優美な、カマエル記念のようなコースだったから・・・。

何度何度体験しても、コースは毎回違う。
そして瞬間瞬間が、美しくていつも新鮮だ。

本当に、心から、この仕事をやっていて良かった。
毎回心から思う。
あらためて公園で、空いっぱいの天使雲を眺めながら、 幸せに浸っていた。

写真: 新しいボトル104番を 捧げる
コースに出て、「本当に楽しかった! 想像以上だった!
いままで生きてきたことをすべて肯定できるような 魂の感動を味わった!
いろんなコースやセミナーに出てきたけれど、こんなに楽しく、わくわくして学べたことはなかった・・・」 なんて 参加者の方に言って貰えると 照れるのも確かだけど、 もしそうだとしたら、それは、 私自身がまったく同じ気持ちだからなのかもしれないな と 思うのだ。

本当に心から楽しいから。
もう、みんなの顔を見ているだけで嬉しい楽しい大好き!って 今回のメンバーも満面の笑顔で言ってたけど、 わたしも心から、同感!! と 感じてそこにいるから・・・。

こんなに楽しい仕事はない・・・。ライブで。生きて出遭って、生身だからこそできること。
地球や日本がいまいち嫌いだったわたしも、生きていてよかった。
こんなに素晴らしいところはない って 思えるきっかけになった場所でもあったから。

昨夜は、打ち上げ。
嬉しい〜 楽しい〜 大好き! に 美味しい〜〜〜!も加わって 本当に、大仕事のあとの(笑:いや 私だけじゃなくって、ひとりひとり皆もね〜)ご褒美のような、 美味しい料理と飲み物と限りなく続いていきそうな ハートのシェアで彩られた きらきらした時間を過ごすことができました。

深夜、寂しさと充足感とこれからはじまっていくことにわくわくしながら、 歩いてうちに帰り、 さきに、眠っている日向と岡部さんの寝息を感じ、 ああ、こういう仕事をしていられるのも、 家族が健やかで居てくれるからだな・・と心から思う。
いつも背後で私を守ってくれている人たち、存在たちにも、感謝する。
きっとこれも104の象徴する色のメッセージでもあるだろう。

私の身体がある限り、そしてそれをする必要がある限り、 この惑星で、わたしを通路に使ってください・・なんて そんな気持ちで 眠った。

明日はお昼の便で宮崎に行く。
宮崎でのレベル1なのだ。
また新しいメンバーが日本各地から集まってくる。 きっと、今回のグループから見えないバトンを渡された人たちなのだろう。

出会いと別れが交差する。


写真: 卒業おめでとう〜!「相当覚悟してきた 魂の仲間たち!」





続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved