ゆみこのマウイ通信

アロハ☆そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年初のメルマガ虹の架け橋通信ですね。

今回の月のひとめぐりの間に わたしは引越しをしました。
マウイ拠点、3年目に入り、その間に新しく家族も増え 次のサイクルが始まる気がする・・そのために 新しくスペースを一新してみたい。

そんな風にアンテナをたてたとたん、 見つけました!
新しい家族(+オハナ)のための場所。

ときどき、時間があると このエリアに住みたいね〜なんて 話しながら 気に入ったエリアをドライブしたりしていました。

おなじみの、マウイ産のエコ・ナチュラルキャンドルを 作っている人のお宅のすぐ近くで 気に入ったエリアをうろうろしていると ずばりそのエリアのお家の前に 貸し出し中 の看板が・・・。

なんか、いい感じかも。ピンときて、 その家の前に車を止めて、 すぐに看板にかかれた電話番号に電話してみる。
ちょうどハウスシッターの男性が家にいたらしく すぐに家を見せてもらえることになった。

家はすでに空き家。
そのハウスシッターの男性が単独で住みながら ケアや修理をしている。
このハウスシッターの人は わたしがファンである すごく素晴らしいバンドの演奏者でもあり、 その数日前にそのバンドの演奏を見に行ったところだったという シンクロもあり・・。

家を案内してもらう。

間取り・・ 家族のためのじゅうぶんなスペース そして、コースやツアーの人が来ても 快適に過ごせるベッドルームやコース会場にもなるエキストラのリビング。
共有スペース。
ぐるっと家をめぐるラナイ(テラス)はとても広くて バーベキューパーティでもできそう。
キッチンでは料理をしながら海が眺められる。
ベッドルームからはもちろん海の向こうにモロカイ島も見える。
内装は白。オーラソーマのボトルがとても美しく映える。
風通しもよく、そしてとても気候がよい地区でもあり爽やか。

なんと、すべてがわたしの希望にぴったりの物件ではないか!

契約は前回の満月の頃。
赤ちゃんも一緒の急な引越しは大変ではあったけど、 インテリアを考えたり、家具の掘り出し物を見つけたり 空間作りを思い切り楽しめたこの1ヶ月でした。
そのプロセスでも、本当にこれは 見えない存在に完全にサポートされてる!! っていう体験やシンクロがいっぱいでした。

そんな中で実感したのが やっぱり私は スペース作りが好きなんだなー・ということ。

ナディアを創ったときや 開店7年目のリニューアルでオーラソーマの棚を ナディアの仲間たちの協力の元、手作りしたときのことなんかを 思い出したりしました。

スペースを作って そこでみんなでわいわいやるのが 根っから 好きなんです。
アイディアに満ちて 行動力が沸いて エネルギーがあふれて来る。

人は好きなことをしてると本当に生き生きする。

新しい拠点から マウイの爽やかな風に乗せて これからも アロハなエネルギーや体験や場を 発信していきたいと思います。

ゲストルームももちろんありです。
オーラソーマのコースのときだけではなく のんびりマウイを味わいたい人 家族やカップルでも親子でも もちろん単身でも (今度のところは便がよいところなので、 町にも近いし、単独で滞在して、レンタカーなどが無くても 楽しめると思いますよ)

いろいろ相談乗ります。
この島のエネルギー 風 アロハ 魂のうるおい。
ぜひ体験してみて欲しいな と 思います。

いろんな滞在の仕方 旅の仕方があると思います。
できるだけフレキシブルに、お手伝いしたいと思っています♪

お気軽にメールくださいね!
yumiko@e-nadia.com

ミクシーでも日記公開しています。
メンバーの方はよかったらそちらにもアクセスしてください。
ミクシーネームは「ゆみこ」 「オーラソーマ道」というコミュニティ運営もしているので そちらで検索してもらえれば見つかります。

2008/1/22 Vol.044 虹の架け橋通信に掲載

続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved