ゆみこのマウイ通信


Aloha!


 アロハ★ 満月
 みなさん いかがお過ごしですか?

 真っ青な空に
 白い雲が風に飛ばされて
 流れていくように

 マウイでの休暇モードの1か月も
 終わり ただいま ほろほろツアーの
 真っ最中です★

 家に泊まっていただいて
 マウイの素敵な場所を巡り
 ゆったりと 心身をリラックスさせる
 ほろほろツアー

 オアフ島
 カウアイ島
 ハワイ島
 そしてこのマウイ島

 多くの島で
 これまでも たくさんの人たちと
 過ごしてきました

 空港で 初対面 で
 はじめまして♪ よろしく♪って
 いうところから 始まる方も多いのですが
 短い間だけれど
 共に暮らし
 共に遊ぶなかで
 その人の表情が ほぐれて
 「本当の顔」が 表れてくる瞬間

 それが なんとも うれしいのです
 自然の美しさの前では
 人は 放っておいても
 ナチュラルな自分 を 思い出すことができる

 いつのまにか 忘れていた 
 心からあふれる感情を
 思い出すことができる

 そんな気がします

 わたしも一緒に遊びます 笑
 一昨日は
 ハレアカラの山頂に登り
 マウイ一大きな天体望遠鏡で
 星の観測  に 参加しました

 アンドロメダ や
 天界の宝石と呼ばれる 2重星
 (ブルーサファイアと ゴールデントパーズみたいに
 きらきら光っていました)
 天の川を眺めながら
 地球の属している銀河の かたちに思いを馳せたり
 星座の物語や
 そこに輝いている惑星を見て
 リアルに 占星術を実感したり・・

 空にうつるアースシャドー(地球の影)を見て
 そして果てしない宇宙の大きさを感じ

 大きな宇宙の片隅の
 小さな星の上の
 そのまた 小さな人間たち の 
 人生という物語を思い
 
 自分を含めたその存在たちを
 とても愛おしく 思いました

 ハレアカラをご一緒した 年配のご夫婦が
 「これまで 世界中を旅してきたけれど
 このマウイの この山 の この風景
 これは、これまでの旅の トップに数えられるほどの
 感動をくれました!
 本当に素晴らしい・・・」と
 何度もおっしゃっていました。

 心が洗われる風景
 自分の価値観を 吹き飛ばすような 大自然の力・・

 私自身 とても 感動し 興奮し
 宇宙と自分に語り掛けたくなるような
 そんな 体験ができました

 マウイ島の旅のアレンジは
 フレキシブルに やっています☆
 いつでも ご相談くださいね♪

 そして また新しい月のサイクルにおいて
 皆様と世界が
 安らかで健やかで 
 ありますように・・・

 
 マウイより愛をこめて・・
しまいゆみこ
yumiko@e-nadia.com

しまいゆみこブログ
Peace is Possible
http://ameblo.jp/nadiayumiko/



裕見子 IN MAUI

2010/9/23 Vol.077 虹の架け橋通信に掲載



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved