ポマンダー ライムグリーン誕生

Lime Pomander
ポマンダー ライムグリーン
2021年11月19日誕生

First Thoughts

本当にエキサイティングな時です。このポマンダーの誕生、その始まりからこのポマンダーが誕生するまでのプロセス全体。それは並外れたもので、それをもたらしたシンクロニシティ、それにふさわしいエネルギーがもたらされ、オーラソーマシステム内で本当の多くのことを変えています。

ひとつのことが他のすべてに影響を与えるように、このライムグリーンのポマンダーは、すべての影、困難さ、暗闇の中にあっても、信じられないほどの光が明け始めていることを実感させてくれます。希望に基づいた光、豊かさの場所から生きる可能性に基づいた光です。

このライムグリーンのエネルギーを通して、実現可能なすべてのポジティブな側面が表現されます。このポマンダーのピリッとした柑橘系の香りは、春を彷彿させ、そのクリーンでフルーティー、フレッシュな香りは、灰色の空を突き抜け、私たちの生活に太陽の光を迎え入れます。微細なフィールドを元気にし、肉体の電磁場に新たなエネルギーと目的の感覚をもたらします。

このポマンダーは、すべてのポマンダーの中で、ホーリーグレイルと最も密接に関連づけられ、これまで最もホーリーグレイルとソーラーロゴスに関連したオリーブポマンダーよりも、今ではそうだと言えるでしょう。本当に手放すために、自分を取り巻く電磁場にこのポマンダーをもたらしながら、その瞬間が私たちにもたらすものが何であってもその中に手放し、「今」に手放し、その「今」を本当に感じることです。

ライムグリーンのポマンダーと一連の流れを共有することで、安らぎの感覚、スペースの感覚、自分のビーイングへの新たな喜び、存在への新たな意欲がもたらされます。これらの資質は、今の時代に絶対に必要なものだと思います。

ライムグリーンポマンダーの登場で、自然のリズムに合わせることの大切さに気づかされるかもしれません。種まきや植え付けに最適な時期である今日の牡牛座の満月は、私たちと地球とのつながりを強調します。

今回の「ビーバームーン」では、部分月食が起こり、私たちは影を認めつつ、内なる光の種を育むことを促されます。セレスがタイムラインに癒しをもたらし、ペルセポネが至福と過去からの解放をもたらし、最近ではプルトンが新しい方向性の実現をサポートした、最近のイクイリブリアムのシークエンスにおいて、このライムグリーンポマンダーは、新たな始まりと内なる光を育む可能性を語っています。

ライムグリーンポマンダーの最初の体験について、オーラソーマコミュニティからのフィードバックを見聞きするのを楽しみにしています。何故ならこのポマンダーは、個人的なレベルで必要なサポートを対象とすることができ、個人のエンパワーメントのために本当に必要なものを受け取ることができると思われるからです。

With Love and Light

ポマンダー ライムグリーンの入荷時期につきましては、現在イギリスのオーラソーマ社に確認中です。

こちらより ご予約・お買い求めいただけます。http://www.nadia.co.jp/fs/crystal/27/gd7349