[録画アーカイブ]小泉マーリ・しまいゆみこ 「ゆく年くる年」

募集中

by しまいゆみこ・小泉マーリ

こちらは2023年12月30日にオンラインで開催された講座のアーカイブです。
レクチャーは「録画視聴」でのお申し込みが可能です。
ご視聴は6ヶ月間可能ですのでお好きな場所からお好きなタイミングで期間中何度でもご視聴いただけます。

※約3時間の動画レクチャー・オーラソーマボトルセレクト資料・キーワード集・セルフワークシートとともにお届けします。

年末恒例・好評いただいている、年末年始イベント「ゆみことマーリのゆく年くる年〜」を、オンライン(ZOOM)で開催いたします!!

現在は録画視聴でのお申し込みのみ、受付しております。下記のお申し込みフォームからお申し込みいただくと、録画レクチャー(約170分)・オーラソーマボトルリスト・セルフワークシート・オーラソーマボトルメッセージ(キーワード集)をお届けします。録画レクチャーは6ヶ月間ご視聴可能ですので期間中何度でも復習したり、見直すことが可能です。ぜひ新年のプランニングにご活用ください。


ゆく年くる年オンライン

ナディア年末名物(?)の「ゆみことマーリのゆく年くる年」を今年はオンラインでお送りしたいと思います。

2023年を振り返りながら、2024年がどのような年になっていくのか……オーラソーマのボトルや数秘、占星術、直観などからお届けします。

リアルタイム視聴できなくても、アーカイブ配布がありますから、ぜひ「現在地」と意図を向ける方向を確認しに、いらしてくださいね。

2024年は惑星たちがいよいよ大移動する直前の1年。

これまで積み上げてきたものの実りを受け取りながら、新しいフェイズへと移行している変動の1年となります。

しっかりと自身の中心の愛とつながって、時代の流れへとジャンプする準備をいたしましょう!!

小泉マーリより

2023年は皆様にとって どんな年だったでしょうか?
楽しく充実した出来事があったでしょうか?
苦しくて、辛い出来事があったかもしれません。

 2023年は「愛と光」がテーマですよ。と、昨年末のイベントでご紹介したことを覚えています。わたしたちの繊細な側面に光があたり、自分自身にとって大切な情熱や、愛に気づかせてくれる年だったようにも思います。私自身、人生のなかで目を向けてこなかったブラックボックスの中から、置き去りになっていた自分自身の影と向き合うような出来事がありました。そのなかで多くの人々との出会いにインスパイアされながら、あたたかさを受け取ることができました。

 また、8月にはマウイ島の災害を体験し、悲劇や逆境のなかでしなやかに湧き上がる強さやコミュニティの力を目の当たりにしました。自分自身のなかにあった無力感にも向き合うことになりました。そして同時に、これをきっかけとした再会や絆にエンパワーされるという、光も闇も濃い、忘れられない1年となった気がします。

 きっとこれを読んでくださっている皆様もまた、それぞれに、大切な時間を過ごされたことと思います。


 自分自身が過ごした大切な時間とそこで起きた出来事、さまざまな場面に存在した自分自身を振り返り、共感したり、愛を与えましょう。

 そしてしっかりと自分の中心にある本心の望みとつながりなおして、祝福とともに新しい年を迎えましょう。
 忙しい年末ですが、あえてこの時期にご自身のためのスペースをつくりませんか?

 30日はお時間が合わないという方でも、探求のセルフワークをしていただけるように準備しておりますので、お正月のおやすみの時間でも、じっくり録画を楽しんでいただければと思います。録画視聴は新年に入ってからでも大丈夫です。

 2024年「魂のつながり」と「共同創造」の年になるのではないか?という予感があります。

新しい年の幕開けをみなさんとともに分かち合うことができることが楽しみです。

皆様のご参加をお待ちしています。
しまいゆみこより

日 時
こちらのレクチャーは現在「録画視聴」でのお申し込みが可能です
ご視聴は6ヶ月間可能ですのでお好きな場所からお好きなタイミングで期間中何度でもご視聴いただけます。

※約3時間の動画レクチャー・オーラソーマボトルセレクト資料・キーワード集・セルフワークシートとともにお届けします。
料 金
今年もお世話になりました の感謝価格 4,400円(税込)
注:クレジットカード払いはシステム利用料として4%加算されます。
注:クレジットカード払いの方はhttps://bit.ly/3yVsEd0 こちらよりお支払いください

会 場
オンライン(zoom)

お申込みは下記フォームからお願いいたします。
お申し込み方法・キャンセル規定等についてはこちらをご覧ください
お申し込みの際にはキャンセル規定を必ずご確認の上お申し込みください